2025年1月30日、UltFoneは、MyCommerce/Share-Itとしても知られるDigital River GmbHが財務上の問題により破産申請を行ったことを確認しました。その結果、同プラットフォームは支払いおよびビジネスサービスを提供できなくなり、当社との提携も終了しました。しかし、UltFoneはすべてのお客様に対し、現在のサブスクリプションは引き続き有効であり、完全にサポートされることを保証します。MyCommerce/Share-Itを通じて購入された製品やサービスは、定期的なアップデート、技術サポート、すべての機能への継続的なアクセスを引き続き受けることができます。
MyCommerce/Share-Itに何が起こったのか?
Digital River GmbHの突然の財務破綻は、そのサービスに依存していた多くのソフトウェアプロバイダーに影響を及ぼしました。支払い業務の停止により、多くのプラットフォームで混乱が生じています。こうした困難にもかかわらず、UltFoneはお客様がサブスクリプションやサービスに引き続きアクセスできるよう、積極的な対策を講じています。お客様のUltFoneサブスクリプションは影響を受けないことをお知らせいたします。
影響を受けたお客様への3ヶ月無料サブスクリプション延長
お客様のご理解に感謝し、継続的なサービスを提供するため、MyCommerce/Share-Itの利用者でサブスクリプション情報を更新した方に、3ヶ月無料のサブスクリプション延長を提供いたします。MyCommerce/Share-Itを通じて購入された場合は、ご注文に関連するメールアドレスを提供し、サブスクリプション情報を更新してください。これにより、サービスを途切れることなくご利用いただけます。ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、UltFoneへのご信頼に感謝いたします。
サブスクリプションの更新方法
1. MyCommerce/Share-Itで購入時に使用したメールアドレスを入力してください。
2. ご注文が確認された場合、カートページにリダイレクトされ、サブスクリプションを更新できます。
3. 無料のチェックアウト手続きを完了し、3ヶ月のサブスクリプション延長を有効化してください。
UltFoneについて
UltFoneは2020年に設立され、データ復旧、システム修復、デバイス管理ソリューションを専門とする世界的に認知されたソフトウェア会社です。当社の強力で使いやすいツールは、さまざまな技術的な課題を簡単に解決するのに役立ちます。UltFoneについて詳しくはこちら。
お問い合わせ
ご質問がある場合は、UltFoneサポートまでお問い合わせください。いつでもお手伝いいたします!